てぃーだブログ › おろっくるん  › 地域会議 › 地域美化 › ゴミを拾って いい笑顔 フォトコンテスト優秀賞決定!!
 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター

2022年01月24日

ゴミを拾って いい笑顔 フォトコンテスト優秀賞決定!!

年末年始に開催した「ゴミを拾って いい笑顔 フォトコンテスト」の優秀賞が決定しましたピース
ゴミを拾って いい笑顔 フォトコンテスト優秀賞決定!!おめでとうございますキラキラ 
個人部門
キラキラ ちびっこクリーン隊キラキラ 
企業団体部門
キラキラ プロギングNAGOキラキラ 
プロギングはゴミを拾いながらジョギングすると言うSDGs唯一のスポーツです。
 今回は那覇、名護のメンバーや当日参加してくれたご家族やインド出身の男性とプロギングを那覇にて行いました。
 今後も老若男女問わず横の繋がりを大切にプロギングを通じて「捨てる軽さ、拾う重さ」をSNSやフォトコンテスト等で発信して行きたいと思います。


※表彰式を25日(火)の地域会議で行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症および感染症拡大防止ガイドラインに基づき延期となりました。



同じカテゴリー(地域会議)の記事
7月の地域会議
7月の地域会議(2022-07-27 18:00)


Posted by おろっくるん (小禄南小学校区まちづくり協議会) at 12:00│Comments(0)地域会議地域美化
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。